音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆雷ガチャ!

バレンタイン限定精霊&雷ガチャが登場中!

f:id:dolu2cky2:20140129121946p:plain

ってことで、雷ガチャを1回チャレンジしてみました(^O^)

結果は…

f:id:dolu2cky2:20140129122058p:plain

光の戦士 アーサー(A)!!

 

けっこうイイんじゃないの!?

本当は

エトワール・ブリュネ

(アンサースキル:雷属性の味方の攻撃力を大アップ)

スペシャルスキル:火・水・雷属性ダメージを50%軽減する)

かフェルチの妹ちゃんが良かったんだけど、まあ良しとしますかw

 

あとウィズセレクションも開催されて、新精霊が3体登場しましたね^^

百華一閃 ボタン・カミイズミ(S)/剣客 ボタン(A)

運命を司る魔眼 サリエル・エノク(S)/魔眼使い サリエル(A)

武骨闘神 オロチ・ライオネル(S)/拳法家 オロチ(A)

どんなスキル持ちなのかな~(*^_^*)

 

今は「桃娘伝」と超激ムズなイベントが開催中ですが、なんだかあまりヤル気にならないので(笑)しばらくはレベル上げと手持ち精霊の進化を頑張ろうかと。

高難易度イベントは一度チャレンジしましたが瞬殺されたのでもうやりませんw

桃娘伝はゲットできる精霊がなんだか渋いので(^_^;)やっぱりカワユかイケメンじゃないとねぇ(笑)

アラフォー主婦のコレクション欲を刺激するイベントをお待ちしています!w

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村