音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ドラクエ スーパーライト☆メタルカーニバル

特別クエスト

〇メタルカーニバル〇

メタル狩り 初級

(難易度:10/スタミナ:8)

スライム

メタルスライム

テールイーター

おばけキャンドル

ひとくい箱

【ボス】

バブルスライム メタルライダー

メタルスライム

-------------------------------------------

f:id:dolu2cky2:20140203144658p:plain

メタルスライムをゲットしたはいいけれど、ステータスはイマイチだしどうすれば…?

と分からなかったのでネットで調べたら、どうやらパズドラでいうところのメタドラ的な使い道が正解みたいですね(^O^)

というわけで、ゲットしたメタルスライムボストロールのレベルを上げてみました☆

f:id:dolu2cky2:20140203145347p:plain

メタルスライム1匹で経験値が1000!

嬉しいですが、必要ゴールドが4800G!?

このゲームは使うわりにゲットできるゴールドが少ないような気がします(^_^;)

ゴールドカーニバル以外では大量にゴールドを入手する術はなさそうなので、しばらくは金欠に悩みそうw

でも黒ウィズ以来、久しぶりにハマりそうなゲームな気がするので、このまま飽きずに続けばいいんだけど…ドラクエなのになぜか派手さが感じられないので(笑)ここら辺で面白いイベントでも開催してくれたらどハマりするんだけどな~w

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村