音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆ギルドフェスタ!

バレンタインイベント真っ最中ですが、お久しぶりの「ギルドフェスタ」も開催!

f:id:dolu2cky2:20140212140330p:plain

内容としては、

〇魔道書・金貨ポット・進化素材クエストの消費魔力半減

〇上記クエストでのドロップ率が1.5倍

〇ギルドフェスタクエスト初回クリア報酬でS魔道書各色1枚ずつプレゼント

〇期間中、強化合成の獲得経験値が1.5倍

だそうです(^O^)

ギルドフェスタのクエストは、道中に各色ロシェやタヌキなどの進化素材が出てきます。(神樹系は出ません)

初回クリア報酬はコチラのS魔道書3枚!

f:id:dolu2cky2:20140212140727p:plain

嬉しいけど、1回限りってのがちょっと寂しいイベントですよね(^_^;)

個人的に「ショコラフォレスト」がイマイチ盛り上がっていないので(笑)そろそろトーナメントイベントでも開催してくれないかな~。

またはそろそろ2000万ダウンロードを達成しそうな気がするので、ドカンとビッグなイベントをここらでひとつ!どうでしょう!?w

 

最近はドラクエスーパーライトも面白くなってきたし、すっかりご無沙汰だったケリ姫も進撃の巨人コラボが始まってなんだかヤル気が出てきたから、今まで

ケリ姫<<<パスドラ<ドラクエ<黒ウィズ

だったのが、

パズドラ<ケリ姫=ドラクエ=黒ウィズ

になってきました(。-∀-)

…ちなみにテトモンはたまにログインするくらいで、ほとんど遊んでませんw

無課金でまったり~ですが、面白いイベントはいつでも大歓迎ですよ~\(^o^)/♪

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村