音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆ガチャった!

 思いのほかポイントが早く貯まって換金できたので、その分でクリスタルを購入してレアガチャを引いてみました!

今回はバレンタイン限定精霊か、テスタメント(A)でも出てくれたら嬉しいな~ってことで☆

 

まずは1回目!

f:id:dolu2cky2:20140212143041p:plain

龍人 ルーフェリア!

悪くないけど…うん、悪くないけどね(^_^;)

ちょっと心が折れそうだったけど、今回は2回引こうと決めていたのであと1回!

 

続いてはこちら!

f:id:dolu2cky2:20140212143243p:plain

ホーリードラゴン(A)!

狙っていたのとは違うけど、ホーリードラゴンならアリではないでしょうか?

この調子で3回目もいっちゃおうかな…と迷いましたが、2000万ダウンロード記念ですごいイベントや限定精霊がくるんじゃないかと予想して、今回は2回でおしまい!

どちらも育てがいのありそうなカードですが、手持ちの精霊をある程度進化させてからじゃないと素材カードだらけになってしまいそうなので、しばらくはプレボで眠っていてもらいます。まずは「アーサー」と「ユアン」と「リース」をSランクまで進化させたいな~と(^O^)相変わらずユグドラシル系がなかなかドロップ出来なくて揃いませんが、もうちょっとだからめげずに頑張ります!w

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村