音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化!

進化素材は曜日ごとに決まったクエストのほか、土日に1時間交代で出てくれるようになったから以前に比べて揃えやすくなりましたね~(^O^)

しかもギルドフェスタのおかげで、ロシェと女の子とキノコとタヌキがいい感じにゲットできております♪

ということで、今回進化したカードはこちら★

f:id:dolu2cky2:20140212150155p:plain

「獄炎魔竜 イグニート」!

…って、進化素材関係ないやつだったわコレw

アンサースキル:敵の数に関わらず敵全体へダメージ小アップ

スペシャルスキル:敵全体へ火属性の大ダメージ

と、攻撃特化型の精霊ですね!

大好きな全体攻撃系ですが、ダメージ小アップだから思ったほどの効果はないかも。

魔道書や金貨ポットクエストとか、イベントクエストの初級~中級くらいまでは活躍してくれそうですが、敵のHPが高くなってくると辛いかな~(^_^;)

 

そしてお次に進化したのはコレ!

f:id:dolu2cky2:20140212150736p:plain

「水天紋章士 メリエル・エクリプス」!

ず~~~~~っとユグドラシル不足で進化待ち状態でしたが、ようやくSランクになりました~!\(^o^)/

アンサースキル:敵単体へのダメージ極大アップ

スペシャルスキル:ジャンルパネルをALL属性化

なので、イベントやトーナメントなど色々な場面で活躍してくれそうですね☆

特に「ジャンルパネルをALL属性化」はここぞという時に役立ちそうなので、かなり期待しています(=^・^=)♪

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村