音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆ガチャりました…

こりずにレアガチャ~\(^o^)/

あんなに「ガチャは封印」って言ってたのに、「けっこうクリスタルあるし、引いちゃおうかな~」って誘惑にあっさり負けてしまいました(。-∀-)ニヒ♪

まずは1回目~♪

f:id:dolu2cky2:20140212162214p:plain

「亡国の騎士 ゼノン」!

なんだか強そう~(=^・^=)スキルは

アンサースキル:敵全体を闇の剣で斬る

スペシャルスキル:火・水属性ダメージを50%軽減

です。

アンサースキルは結局のところ全体攻撃ってことかな?

攻撃力が分散してしまうタイプだと、あまり使えないんですが…どうでしょ?

スペシャルスキルのダメージ軽減は使いどころが限定されそうな気がするな~;

ネットの評価はまずまずなので、手持ちの進化が終わったら育成しようと思います☆

 

そしてレアガチャ2回目~♪

f:id:dolu2cky2:20140212164147p:plain

「ハーブの精 テトゥーリア」!

またしてもAレアが出た~\(^o^)/♪

アンサースキル:水属性の味方のHPを中回復

スペシャルスキル:自分を犠牲に全員をHP50%蘇生

というスキルですね。

蘇生スキルは強敵相手で危機一髪の時に使えそうです(=^・^=)

誘惑に負けてクリスタルを使っちゃいましたが、この2枚ならOKでしょう!

もうしばらくはガチャらないで我慢…できるかな(笑)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村