音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆1周年前夜祭!

3月のゲーム配信1周年を目前にして、昨日から「1周年前夜祭企画」が開催中☆

f:id:dolu2cky2:20140218145915p:plain

私は遊ぶようになってからまだそんなに経っていませんが、黒ウィズの配信が始まって1年になるんですね~(^O^)

長いのか短いのかは分からないけど、その間ずっとアプリランキングの上位に名前があるのはすごいのでは?と思います♪

さて、前夜祭って楽しいお祭り的なネーミングですが、内容は

①「黒ウィズクイズ」の再開

②「魔道書&金貨ポットクエスト」の必要魔力をベース半減

③「通常クエスト」の必要魔力を期間限定で半減

だそうです。

①と②は期間限定じゃなく、これからずっと続くようですね☆

しかも今のところ「黒ウィズクイズ」の正解報酬がクリスタルとか神樹・ユグドラシルみたいなので、個人的にはかなり嬉しい!\(^o^)/

そのうえ魔道書と金貨ポットクエストに必要な魔力が減る=挑戦できる回数が増えるってことだから、さらに進化させやすくなりそう♡

いや~太っ腹ですな~(=^・^=)w

ますます楽しめそうな予感です♪

 

いい気分だったので貰ったお詫びクリスタルでレアガチャ!

f:id:dolu2cky2:20140218151103p:plain

奇術師 ルーシュ(A)でした☆

欲しかったカードじゃないけど、本当にAレアが出やすくなってる!?

次は1周年記念精霊(があると見込んで)でも狙おうかな~♪(●´Д`●)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村