音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ドラクエ スーパーライト☆地図ふくびき

サポートポイントが貯まったので、地図ふくびきライトを10連続で引いてみました☆

結果がコチラ!

f:id:dolu2cky2:20140217124703p:plain

Cしにがみ

Dキラーピッケル

Fスライム

Fいたずらもぐら×2

Eキラースコップ

Eビッグアイ

Eテールイーター

Eスライムつむり

Eグレムリン

-----------------------------

サポートガチャでもCランクが出るんですね~!

ジェムを使って引く地図ふくびきスーパーもチャレンジしてみたら…

f:id:dolu2cky2:20140217125343p:plain

Cシュプリンガーでした(^O^)

シュプリンガーはCランクでも強い方なので嬉しいけど、サポートガチャでもCランクが出るとなると、なんだかありがたみがないなあw

 

パズドラとか黒ウィズと違って、このゲームはレアガチャで強いモンスターをゲットするよりも、道中でついてきたモンスターを育てて強くしていく遊び方をして欲しいのかな?と感じますね^^

まあドラクエモンスターズ自体がそういうゲームだから私としては違和感はないですが、どうしてもレアガチャでSランクのモンスターを引きたい方は課金でもしないと難しいんじゃないかと思います(^_^;)

レアモンスターは欲しいけどお金を使うのはちょっと…って人は、裏ワザでジェムをゲットするしかないですね☆

育成は好きだけど、エッグ系がなかなか手に入りにくいところがイマイチかな~;

レアガチャでC以下も出るなら、サポートガチャでエッグ系を出すとか、エッグ系がゲットしやすいイベントを開催するとかして欲しいです><

スマホゲームならもうちょっとサクサク進めるようじゃないとねぇ(^_^;)

 

⇒ジェムを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村