音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆泣きの1ガチャ

窓から差し込むポカポカ陽気のおかげで眠い~(+o+)

大好きな海外ドラマを観ながら、今日も黒ウィズを楽しんでおりますw

 

前回の雷属性ガチャ10連があまりに納得できない結果だったので、今度は普通のレアガチャを引いてみました!

 

結果は

f:id:dolu2cky2:20140219130346p:plain

「歌い手 ヒサギ」!

ヒサギ、これで二枚目だ~w

Sまで成長するカードだから悪くはないんですけど…やっぱり限定精霊が欲しいな(^_^;)

 

前回のガチャでゲットしたヴァレンティナ

f:id:dolu2cky2:20140219131400p:plain

アンサースキル:5問連続正解でダメージアップ

スペシャルスキル:ジャンルパネルをシャッフル

スキルもステータスもいいし、ヒサギよりこっちを優先して育てようかと(。-∀-)

1周年記念で魔道杯やイベントがあるだろうと予想して、今のうちにSレアの強いカードを揃えておかないとね!

 

最近は黒ウィズと同じくらいドラクエ スーパーライトとケリ姫にハマってて、順番に遊んでいるとあっという間に1日が終わります(^_^;)

今日も掃除機をかける時間すら惜しんで遊んじゃったけど、ブログ更新が終わったらちゃんと主婦業やらないとヤバい!(笑)

「暇な時間にゲーム」じゃなくて、「暇な時間に家事」をこなしてる気がする…汗

ゲーム禁止令が出ないように頑張ります(つω`*)テヘ

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村