音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆SS!

今回のお知らせは色々ありましたが、一番驚いたのはやっぱり

『SS』降誕!ですかね~(^O^)

f:id:dolu2cky2:20140301081528p:plain

今まで「Sランク」が最上位でしたが、どうやらその上に進化できる精霊が登場した模様。

上の新精霊は『天界の戦天使 ミカエラをSS進化させた姿なのかな?

他にも「ウィズセレクション」で

夢先案内猫 ジグムント・バウアー(S)

流浪猫 ジグムント(A)

生ける戦禍 デュカーク・フスタル(S)

黒騎士 デュカーク(A)

といった新精霊が追加されてますが、これらはSS進化しませんだそうです。

 

また、SSへ進化させるため進化素材も1ランクアップしたカードが登場。

新たに加わった「封魔級」「絶級」クエストでゲットできる各素材でSSへ進化できるみたいだけど、今のところ限られた精霊しかSSには出来ないようですね。

お知らせを見たところ新精霊以外では、最初にもらう御三家がSS進化できるようです(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140301082225p:plain

いや~、出番がないから売っちゃおうかな…と思ってたんですけど(^_^;)危なかったw

SSになることでどれくらいパワーアップするのか気になりますね!

黒ウィズを始める時、力の強さでイグニスを選んだけど…ヴィジュアル的にはサーシャの方がよかったな~w

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村