音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化からの猫ウィズ

色々開催されるイベントも楽しみつつ、手持ち精霊の進化もそれなりにこなす毎日。

最近はケリ姫にもハマってるからスマホの充電がすぐ切れます(笑)

黒ウィズとかパズドラはスタミナ(魔力)がなくなればそこで終わりに出来るんですけど、ケリ姫っていつまでも延々と遊べるから面白いけど主婦的な意味では困りますw

あっという間に夕方!?なんてことが…最近は毎日かな(^_^;)w

 

さて、今回の進化はコチラ!

f:id:dolu2cky2:20140227143307p:plain

「流浪の道化師 ユアン」!

アンサースキル:雷属性の敵単体へ絶大ダメージ

スペシャルスキル:敵単体へ火属性の大ダメージ

です☆

やっとここまで進化した~\(^o^)/って喜んでいたら、それからまたすぐに素材が揃って最終進化!!

f:id:dolu2cky2:20140227143526p:plain

「煌輝なる道化師 ユアン・エドガー」!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

アンサースキル:雷属性の敵単体へ絶大ダメージ

スペシャルスキル:敵単体へ火属性の極大ダメージ

ってことで、スペシャルスキルがパワーアップしましたね!

絶大と極大の違いが分かりませんが(笑)まあすごいんでしょう!w

「にゃんにゃんにゃんの日」で貰った「猫ウィズ」を使ってレベルをMAXにしたら、攻撃力がかなりの数値になりました(=^・^=)

HPが低いのが心配ですが、高火力なので主戦力になってくれるのではと期待してます!

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村