音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆フェアリー進化

現在開催中の「フェアリーガーデン」、相変わらず上級がクリアできないので中級ばかりやっておりまして、クリア報酬のキアナをフル進化できる枚数ゲットすることができましたw

普通の精霊カードのように素材集めをしなくていいんで、トーナメントイベントや黒ウィズクイズで獲得して貯めてあった魔道書を投入してサクサクっと進化させてみました(^O^)♪

f:id:dolu2cky2:20140303153941p:plain

「花びらの妖精 キアナ」

アンサースキル:雷属性の味方のHPを小回復

スペシャルスキル:雷属性の味方の攻撃力を中アップ

ということで、回復&補助スキル持ちですね。

さらに魔道書を投入!

f:id:dolu2cky2:20140303160042p:plain

「風に舞う妖精 キアナ」

アンサースキル:雷属性の味方のHPを中回復

スペシャルスキル:雷属性の味方の攻撃力を中アップ

スキルには大きな変化はないようです。

最終進化で面白いスキルへ変わったらいいな~って思うけど、イベント的にはキアナも素材カードな位置づけなので、あまり期待はできなそうですね…笑

強くなるかは微妙なところですが、精霊図鑑の契約報酬狙いでとりあえず最後まで進化せてみようと思います(^_^;)

 

そういえば進化素材クエストに追加された封魔級、試しにタヌキとキノコをやってみましたが、そんなに苦労せずクリアできました(=^・^=)

木曜はちょっと難関かも…?

でも素材が使える精霊がいないからゲットしても意味ないんですけどね~w

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村