音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆SS進化素材

追加された各曜日の進化素材クエストですが、水曜日と金曜日だけチャレンジしてみました。

水曜のキノコは雷系の「ピカダケ・モナーク(S)」をゲット。

f:id:dolu2cky2:20140304140110p:plain

よりデカい頭(カサ?)になっとりますw

そして金曜のタヌキも雷系の「ゴッドサンタヌキ(S)」をゲット。

f:id:dolu2cky2:20140304135930p:plain

どちらもクリアするのにそんな苦労はしなかったですね。

木曜の神樹以外はそんなに違いはなさそうだから、進化素材を集めるのは今までとさほど変わらないんじゃないかと思ってます(=^・^=)

これならS⇒SSへ進化させるのも、たいして難しくないんじゃないかな?

それよりもSSに進化できる精霊を入手する方が難問ですねw

御三家以外だと、新精霊「ミカエラ」がSSに進化する唯一のカードでしたが、新たに「イザーク」が登場。

魔界の覇者 イザークセラフィム(SS)のステータスは

MAXHP:2044

MAX攻撃力:2531

アンサースキル:3問連続正解でダメージ大アップ

スペシャルスキル:敵全体のHPを15%減少させる

と、かなり強力な精霊に進化するようです。

できれば欲しいけど、ガチャ運がイマイチな自分にはかなり厳しい気がします(^_^;)

でも挑戦はするつもりなので、裏ワザを駆使してクリスタルをたくさんゲットしなくては!

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村