音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆再び進化!

SSに進化する精霊が欲しいのでここ数日は裏ワザを頑張っておりますが、とりあえず進化素材集めもそれなりにこなしてますw

もしかしたら1周年記念でSS精霊がドーーーンと増えるかも!?

なんてことも期待してましたが、そうでもなかったですねw

でも魅力的な新精霊が今後も登場しそうなので、ひとまずクリスタルは大量に確保しておく必要があるんじゃないかと(=^・^=)

 

ちなみに今回はトウマが二段階進化!

f:id:dolu2cky2:20140304142226p:plain

「明星の陰陽師 トウマ」

アンサースキル:雷属性の味方の攻撃力を中アップ

スペシャルスキル:味方全体のHPを中回復する

 

さらにもう1段階!

f:id:dolu2cky2:20140304142417p:plain

「先見の符占術 トウマ」

アンサースキル:雷属性の味方の攻撃力を中アップ

スペシャルスキル:味方全体のHPを大回復する

 

となりました。

同属性の味方の攻撃力アップスキルはけっこう使えるので好きです(*^。^*)

回復系のスキルも強敵相手だと役立つので、トウマはきちんと育てておきたいですね。

次が最終進化ですが、確かユグドラシル以外は揃っていたはずなので、今度は魔道書クエストをこなしてレベル上げを頑張らないとかな☆

 

そういえば、ちょっと前にパズドラでゴッドフェスをやってて、魔法石が5個あったのでガチャってみたら…ナーガでした…orz

そして気づけば私よりも後から始めた友人の方がランクが上になっていて、さすがに放置しすぎかな(^_^;)とw

そろそろパズドラの方も本腰入れないと!

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村