音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化してました

進化させた精霊をスクショして、そのまま記事にするのを忘れることがちょいちょいあるんですが、これもその1枚。

f:id:dolu2cky2:20140306123441p:plain

「聖輝の勇者 アーサー」

アンサースキル:味方全体のHPを大回復

スペシャルスキル:敵全体へ雷属性の大ダメージ

アーサーがついに最終進化してました~♪

同属性のHPを回復させるスキルを持っている精霊はけっこういるんですけど、全体回復は複属性パーティの時はかなり役立つんじゃないかと(=^・^=)

喜んでいた矢先に「SS進化」が登場したので、そっちに気持ちが持ってかれちゃってすっかり忘れてました(^_^;)

SSゲットに向けて、クリスタルを獲得するべくイベントや通常クエストをどんどんこなさなければいけないので、勇者アーサーにはどんどん活躍していただこうと思います!w

 

そして次の進化精霊は…

f:id:dolu2cky2:20140306124352p:plain

「花片の風姫 キアナ・フェリア」!

アンサースキル:雷属性の味方のHPを中回復

スペシャルスキル:雷属性の味方の攻撃力を大アップ

ということで、アーサーの次だとスキルがちょっと霞んでしまいますが、イベント精霊のキアナちゃんが最終S進化しました☆

パーティデビューするかどうかは分かりませんが、イベント精霊で最後まで進化出来たのってこれが初めてなので、個人的に喜んでおります\(^o^)/

上の2枚を見比べちゃうと…やっぱりアーサー選んじゃうかな~w

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村