音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆いまさら進化

次回魔道杯の予告が発表されてワクワクしていますが、ずっと低レベルなところでウロウロしてるのでもうちょっと強い精霊を揃えたいですね~><

まだまだ進化させる精霊はいるけど、プレボに入れてすっっっっかり忘れてたクリスマスのイベント精霊を発掘したので、この機会に進化させてみようかと。

f:id:dolu2cky2:20140311152842p:plain

 

「運搬見習い ブリッツェン」

アンサースキル:雷属性の敵単体へ特攻小ダメージ

スペシャルスキル:攻撃ターンを2遅らせる

「属性特攻」と「攻撃遅延」という便利なスキルは魅力的ですが、ステータスはイマイチ。Sまで育てたら強くなるのかな~(^_^;)

大量の各色ドライアド・神樹・ユグドラシルに紛れてましたが、一応フル進化できる枚数は揃っていたので、頑張って育成してみようと思いますw

 

まずは同じくプレボに眠っていたS魔道書で1段階進化!

f:id:dolu2cky2:20140311153005p:plain

 

「届け人 ブリッツェン」

アンサースキル:雷属性の敵単体へ特攻小ダメージ

スペシャルスキル:攻撃ターンを2遅らせる

スキルに変化はないですね。

MAXでこのステータス…う~んw

まあ、比較的入手するのが簡単な精霊だから、こんなもんなのかな(^_^;)

 

魔道杯でゲットできる精霊はこれ以降揃えられてないので、次の魔道杯ではフル進化できるまで揃えられるといいな~。

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村