音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆ゴッドフェス!

昼間ログインしてホワイトデーダンジョンとか色々やりまして、夕飯を食べてから「そういえばおしらせにゴッドフェスをやるって書いてあったっけ」と思い出して再びログインしたんですけど、昼間にダンジョンをやったおかげかフレンド申請が13件も来ておりました(●´∀`●)♪

でもあまりヤル気のないアカウントなんで、フレンドになってもいつの間にか切られちゃってるんだろうなぁ…w

 

さて、肝心のゴッドフェスですが、今回は

ロキ(★5)クシナダヒメ(★5)を含む★5の北欧&和の神(第2弾)10種と、フェス限定のモンスター8種が超絶×3UPだそうです\(^o^)/

特に狙っているモンスターはありませんが、せっかくなので引いてみました!

 

結果は…

 

 

f:id:dolu2cky2:20140314195216p:plain

 

シャードラ…('_')

 

いつも遊んでないくせに、こういう時だけ期待するなよってことですかねw

ルシファーとかメタトロンとかクシナダとかアマテラスとか、けっこういいモンスター(だよね?)持ってるんで、以前のように頑張って育成した方がいいんでしょうなぁ(^_^;)

 

そういえば、友情ガチャが30回分ほど貯まってたんで一気に引いてみたら、「デビリット」とか言うのが出ました。

f:id:dolu2cky2:20140314195747p:plain

暫く遊んでない間に知らないモンスターがめっちゃ増えてる~!w

ネットでちょっと調べたら、究極進化に使うとか?

でも私が持ってるモンスターは対象外っぽかったです。

とはいえ売っちゃうにはもったいない気がするし、一応しばらく保管しておこうかな~(。-∀-)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村