音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆いまさら進化とようやく進化

忘れた頃にやってきたクリスマス精霊くんがまたまた進化☆

f:id:dolu2cky2:20140311154913p:plain

「幸せの届け人 ブリッツェン」

アンサースキル:雷属性の敵単体へ特攻ダメージ

スペシャルスキル:攻撃ターンを2遅らせる

アンサースキルが小ダメージ⇒ダメージになりました。

あと一段階の進化でどこまで伸びるか…(^_^;)

 

もう1体、ギルドマスターのロレッタが最終進化!

f:id:dolu2cky2:20140311162036p:plain

「漆黒の姫君 ロレッタ・ミラージュ」

アンサースキル:敵全体へ極大威力攻撃

スペシャルスキル:味方全体のHPを大回復する

今までのギルドマスター精霊の中では一番かわゆで強そうです☆

ステータス次第では水系パーティに入れておきたいところですが…

全体攻撃のアンサースキル、「極大威力」がどの程度なのか気になりますね。

とりあえずレベルを上げて使ってみようかと思ってます(=^・^=)

 

今のところ「水の都 アイヴィアス」がクリアできていないので、ギルドマスターはロレッタまでしか入手してませんが、バロンもアレクも進化はしたけれど出番なし。

クリア報酬でせっかくプレゼントされても、パーティに入れるくらい強くならないのはちょっと残念ですね(-_-;)

アイヴィアス以降のマスターもこんな感じなんでしょうか…><

てゆうか通常クエスト、しばらく放置してるからそろそろ頑張ろうかなw

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村