音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆魅惑のガチャ!

もっとクリスタルを貯めてからガチャろうかと思ってたんですけど、裏ワザもあるし、とりあえず今あるクリスタルでSSを狙ってみよう!ってことで引いてみました\(^o^)/

 

まずは1体目!

f:id:dolu2cky2:20140311164042p:plain

傷だらけのカノン(A)!

アンサースキル:自分のHPを100回復

スペシャルスキル:敵全体を大剣で薙ぎ払う

ということで、久しぶりのAレアゲット!\(^o^)/

ネットの評価はイマイチなので手放しで喜んでいいものか分かりませんがw

しかもスペシャルスキルの「薙ぎ払い」って…どんな技なんでしょうか(^_^;)

もちろん育成しますが、とりあえず今進化中の精霊が落ち着くまでプレボで待機しててもらいます(=^・^=)

 

Aレア登場にかなり気持ちが盛り上がった状態で2度目のガチャ!

出てきたのは…

 

f:id:dolu2cky2:20140311164514p:plain

きぶんやコレット

やっぱりそんなに甘くはないね!(笑)

まだクリスタルはあるけど、なんだか嫌な予感しかしないので今回は打ち止めにしときます(-公- ;)

 

コレットさんはあれですけど、Aレアのカノンが出てきたので出現確率を渋ってるわけではないようですね。ただ単に私のガチャ運がなかっただけでした(笑)

でもやっぱりSSへ進化する精霊は未だゲットできず(´;ω;`)

なんとか入手したいなぁ~><

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村