音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆期待の進化!

最終進化待ちの精霊が何体かいますが、とりあえず素材が集まった順に進化させようってことで、今回はこの2体が進化しました(=^・^=)

 

まずは1体目。

f:id:dolu2cky2:20140311165514p:plain

改造魔道二輪 ヴァレンティナ

アンサースキル:5問連続正解でダメージ中アップ

スペシャルスキル:ジャンルパネルをシャッフル

強くなりそうな精霊ですが、スペシャルスキルがパネルシャッフルってのが気になります(^_^;)個人的にイマイチ使いにくいスキルなものでw

シャッフルだったら「パネルを火属性化」とか「水属性化」のように、決まった属性に変えてくれるスキルの方が使いやすいんですけど…まだまだ黒ウィズに慣れてないだけなんでしょうかね(。-∀-)w

 

そして2体目。

f:id:dolu2cky2:20140311165847p:plain

黒の遊星 ハクア

アンサースキル:敵単体へのダメージ中アップ

スペシャルスキル:敵全体へ水属性の中ダメージ

こちらはかなり王道な精霊っぽいですね☆

高火力はもちろん嬉しいんですけど、水系と火系は回復スキル持ちがいないので1体くらい全体回復か属性回復が欲しいかな~(^_^;)

最近は魔道書クエストに単色パーティで挑むことが多いんですが、S魔道書クエストだとパネルの色が合わないとかなりダメージをくらうので、そんな時に回復スキルが欲しいな~って思います。もしくは属性特攻で一撃…でもいいかな☆

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村