音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆素材が揃ったので。

今回の進化精霊はコチラ。

f:id:dolu2cky2:20140313101104p:plain

鉄騎士ルーファス(B+)】

本来なら強力な精霊を優先的に進化させたいので、Sレアにならないものや私的に魅力を感じないものはプレボで待機⇒手が空いたら進化させるって感じなんですけど、レアガチャを引く前にカードの空きを埋めておくのを忘れまして、プレボに眠らせておく作戦が出来なかったんですよね~(^_^;)

というわけで、あまり急いで進化させる気はなかったんですが、素材が揃ったのでレベルをMAXにして進化させました。

f:id:dolu2cky2:20140313101412p:plain

【黒鉄の騎士ルーファス(B+)】

アンサースキル:敵単体へのダメージ大アップ

スペシャルスキル:ジャンルパネルを雷属性化

 

ステータスを見る限りではあまり強くならなそうなんですけど、売るにはもったいないのでとりあえず進化させてみようかな…と(ルーファスファンの方いたらすみませんw)

でも闇狼さんみたいにSレアにならないけど強い精霊もいるので、もしかしたらという淡い期待を抱いております(。-∀-)

 

最近はSS進化が追加されてどんどん高ステータスな精霊が増えてるんで、闇狼もS進化を追加したらどうだろうか?コストが低くて強いからかなり役立ってるんですけど、SS進化が主流になったらちょっと物足りなくなってしまいそうな気がします><

まあ、ゲームバランスとか一切分からない素人なんで、大人の事情が色々とあるんでしょうけどね~(笑)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村