音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆ダブルガチャ!

先日、友人と飲んでいる時に黒ウィズの話になりまして。

友人は仕事の合間にちょっと遊ぶ程度なのであまりやり込んでないようでしたが、

見せてもらったら

憎悪の氷帝 テスタメント・ヘイル(S)

黄昏の預言者 ミリエル・バーナム(S)

百華一閃 ボタン・カミイズミ(S)

運命を司る魔眼 サリエル・エノク(S)

と強力なSレア精霊を持っていて、進化途中の精霊も

パイロン・ソフィ・メーベル・ユリ・コフィ・ツツノカミなどなど…

すごいことになってました(笑)

友人曰く、「クリスタルが5個以上になったらガチャをひいてただけ」だって。

もちろんガッカリーズもたくさん出たって言ってたけど、レベル40でこれだけ揃ってたら余裕でしょうね(^_^;)

 

話しているうちになんとなく、

「同時にガチャをひいたらどうなんだろう?」って思ったので、

「せーの」で1回ガチャることにしました。

 

タイミングを合わせてポチッた結果。

 

私がひいたのは

f:id:dolu2cky2:20140320101029p:plain

【研究者 レナート(A)】

アンサースキル:水属性の敵単体へ大ダメージ

スペシャルスキル:敵全体へ雷属性の中ダメージ

 

かなり強力な精霊が出て喜んでたんですが、

同時にガチャった友人は…なんと!

f:id:dolu2cky2:20140320101319j:plain

【流浪の剣士 ハヅキ(S)】!!

アンサースキル:3問連続正解で敵単体を4回連続攻撃

スペシャルスキル:水属性の全体の攻撃力を大アップ

 

新精霊のハズキ出ちゃった!Σ(゚ロ゚;)w

どんだけガチャ運いいんだか…私のAレアが霞んだわ~w

それにしても、Sなのにまだまだ進化に空きがあるってことは、

SSまで3回育てないとダメなんですね('_')

大変そうだけど羨ましい~!

 

でもまあ、結果的に友人のガチャ運にあやかれたからヨシとします(笑)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村