音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆またまたガチャ!

次のSレア&Aレア出現確率アップキャンペーンまでクリスタルを貯めなくちゃ!

とか言っておきながら、我慢できずにまたまたレアガチャ引きました~w

あまりにもSS精霊がゲットしたすぎて、自制が効かなくなっております(。-∀-)ニヒ♪

できれば10連ガチャが一番いいんですけど、そこまで待てないので単発チャレンジ!

 

まずは1体目☆

f:id:dolu2cky2:20140313095819p:plain

【女学生 ユズリハ(B+)】

なかなか使える精霊ですが、手持ちのSレアがだいぶ増えてきたので残念ながら出番はないかな…(^_^;)序盤なら頼れる存在なので、黒ウィズを始めて間もない頃に引いてたらガッツリ育成したと思います。

 

そして2体目!

f:id:dolu2cky2:20140313100145p:plain

【死神見習い リビー(A)】

出ましたAレア!\(^o^)/

ちょっと前のイベントで追加された精霊だったかな?

その時このカードが欲しくて、何度もレアガチャを引いた記憶があります(=^・^=)

気になるスキルは

アンサースキル:敵単体を3回連続攻撃

スペシャルスキル:敵全体へ火属性の中ダメージ

ということで、攻撃特化型の精霊でしょうかね。

強いところもお気に入りですが、小悪魔ちっくな見た目もかなり好きです♡

早く最終進化させたいところですが、中途半端に育成中の精霊がまだまだいるので少しの間プレボで待機させることにします☆

だいぶ育てたい精霊が増えてきたな~(^_^;)がんばろ~うw

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村