音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆ギルドフェスタ!

にゃんこに畑を耕させながら黒ウィズもちまちまと進めておりますが、

今やってるイベントといったら「ギルドフェスタ!」くらいですね☆

f:id:dolu2cky2:20140322120653p:plain

写真の新精霊は

【希望に輝く大剣 アンジュ・エモニエ(S)】

MAX攻撃力:2254

MAXHP:2078

アンサースキル:残りHPが80%以上でダメージ大UP

スペシャルスキル:ジャンルパネルを雷属性化

とのこと。かわゆい見た目に反して攻撃力が高いですね~!

 

イベント開催期間中には、「魔道書&ポットクエスト全開放」のほか、「合成経験値1.5倍」、「進化素材ドロップ1.5倍」、そしてイベントクエストの初回クリア報酬として、各色S魔道書(グリム)とエーテルグラス2枚がもらえます\(^o^)/

 

ギルドフェスタの後には間髪入れずにイベントが開催されることが多いので、この機会にたくさん育成しておかないとね!

ということで、今回はコチラを進化☆

f:id:dolu2cky2:20140322121432p:plain

【占術師 ミリエル(A)】

アンサースキル:ジャンルパネルが2色だとダメージアップ、3色だとさらにアップ

スペシャルスキル:ジャンルパネルを水属性化

 

ミリエルはガチャでSをゲットしているので、これで2枚目になります。

1枚あるから後回しにしたいところですが、ガチャった精霊をプレボに入れておく裏ワザを使い忘れて手持ちに入ってしまったので、せっかくだから育てるか~ってことで(^_^;)がんばるかぁ~w

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村