音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化しました^^

私としては珍しく飽きずに遊び続けておりますが、そろそろ…

 

飽きません\(^o^)/

 

無課金でも(裏ワザは使ってるけど)十分楽しめるゲームレベルなところとか、精霊のグラフィックが魅力的なところがいいんでしょうね(=^・^=)♪

行き詰まると潮が引くかのようにやる気が失せてしまうので、あれだけハマってたテトリスモンスターも、敵が強くなって進めなくなった&上級な進化素材がゲットしにくいってことでやらなくなりました(-_-;)

たまにログインするとものすごい数のクリスタルミノがプレゼントされるんですけど、それを使ってガチャを引いても強いキャラが全然出ないので結局また戻らずw

…そんな邪な考えだからダメなんでしょうけど(笑)

 

さて、今回も2体の精霊が進化いたしました\(^o^)/

まずはコチラ☆

f:id:dolu2cky2:20140313103503p:plain

【天使の歌声 ヒサギ(A+)】

アンサースキル:敵全体へ大威力攻撃

スペシャルスキル:ジャンルパネルを火属性化

 

スキルだけ見ると、個人的には進化を後回しにしたくなる精霊なんですけど「Sレアになると強くなる」というネット情報を信じて育成中。あと1段階なので楽しみです♪

 

お次はコチラ!

f:id:dolu2cky2:20140313103752p:plain

【暗黒の流星 ハクア(A+)】

アンサースキル:敵単体へのダメージ大アップ

スペシャルスキル:敵全体へ水属性の中ダメージ

 

可憐な乙女が漆黒の鎧を身にまとい、死神の鎌のごとき武器を手にしているというギャップもまた魅力的♡(あくまでも個人的な趣味ですw)

こちらもあと1段階で最終進化なので、頑張って育成しようと思います(^_^)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村