音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆2200万ダウンロード!

黒ウィズ2200万ダウンロード突破記念として、限定精霊が登場!

f:id:dolu2cky2:20140325132307p:plain

最終進化は【天空の炎翼 ナレーシャ・ヴィダル(SS)】

クリスタルガチャでは「神秘の微笑 ナレーシャ(S)」が登場だそうです。

期間中は通常のログインボーナスに加えて、クリスタル1個とミニ・エーテル1個が毎日もらえますが…ミニ・エーテルて…この辺はあまり増やさないで欲しいかも(^_^;)w

 

そして個人的に気になっているのが、「精霊図鑑の達成報酬の上限が800体⇒1000体に拡大」になって、その1000体目の達成報酬がコチラ!

f:id:dolu2cky2:20140325132857p:plain

【絵描き少女 シュルファス(A)】

アンサースキル:全属性の味方の攻撃力を中アップ

スペシャルスキル:ジャンルパネルをALL属性化

 

という、かなり魅力的な精霊が登場しました☆

いつかは全属性の攻撃力アップスキルが出るだろうとは思ってたけど、こんな形で登場するとはね~(^_^;)1000体も集めるのに、いったいどのくらいかかるんでしょう…w

でも欲しいスキルなんで、他に出てこなければ頑張って狙いたいですな!

 

2200万ダウンロード記念ということで、おためしに1回レアガチャを引いてみたところ…安定のカーミルさんでした(´;ω;`)

もうプレボに何体眠っていることか(笑)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村