音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆SS精霊追加&イベント予告

カトレアさん達に続いて、2体の精霊がSS進化が追加されました!

f:id:dolu2cky2:20140327075400p:plain

カノンとレラがそれぞれSSへ進化するそうです(=^・^=)

プレボに眠ってるカノン、そろそろ出しますか~♪

気になるステータスは

【冥闇を断つ魔剣 ギンガ・カノン(SS)】

MAX攻撃力:3134

MAXHP:1131

アンサースキル:敵のHPを大きく吸収する

スペシャルスキル:敵全体へ雷属性の極大ダメージ

 

【天雷を纏いし賢者 レラ・カムイ(SS)】

MAX攻撃力:1990

MAXHP:2098

アンサースキル:雷属性の味方のHPを大幅に回復

スペシャルスキル:味方全体のHPを大回復する

 

どちらも魅力的☆

ただカノンさんの攻撃力は思ったほど伸びませんでしたね。

とんでもない数値に変わりないですけどw

 

そして詳細はまだ不明ですが、28日から新イベント開催の予告が!

f:id:dolu2cky2:20140327075947p:plain

上の二人は新精霊かな?カワイイ~!\(^o^)/

28日の開催が楽しみですね☆

 

少しずつだけどSS進化の精霊も増えてきたし(ガチャではなかなか出ませんがw)、イベントもコンスタントに開催してくれるのでかなり楽しませてもらってます♪

無課金でも十分楽しめるけど、限定精霊やウィズセレクションも堪能したいから裏ワザを使ってクリスタルを大量ゲットしなくちゃ~(^O^)♪

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村