音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆新イベント開催!

期間限定新イベント「古の森の千年桜」が開催中!

f:id:dolu2cky2:20140328175704p:plain

イベントボスのほか、クリスタルガチャにも新精霊が登場☆

ガチャに登場するのは

【夢と現実の調律者 ツツジ・カミノキ(S)】

【新米巫女 ツツジ(A)】

【一攫千金 マツリ・サガミヤ(S)】

【売り子の少女 マツリ(A)】

こちらはイベント終了の4/3までとなります。

 

各クエストのクリア報酬は

【初級(初回クリア)】各色グリム

【中級(1回/5回/10回/15回)】悪しき森の導き手 オモテ(A)

【上級(1回/5回/10回/15回)】霜の妖精 レリア(A)

【封魔人級(1回/5回/10回/15回)】策士 ユング(A)

【絶妖級(1回/5回/15回)】冬の妖精 アイシャ(A)

また、絶妖級では3回目クリアで「心凍てつく薬瓶」、10回クリアで「命枯らしの薬瓶」がもらえます。

f:id:dolu2cky2:20140328180521p:plain

ここ最近定着してきている「最終進化が2種類」ってやつでしょうね。

個人的には今回の精霊さん、どれも好きなヴィジュアルなので、ちょっと頑張りたい気はするんですけど…越えられない壁(上級)で躓いている姿がありありと見えますなw

しかもテトモンも今日からレイドイベントが開催中で、かなりイイ感じに進められてるんで同時進行したいのに、こういう時に限って土日は朝から忙しいっていう(-公- ;)

はぁぁ~。。。

学生時代にスマホ開発して欲しかったかったわぁぁ(笑)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村