音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆クイーンメタルドラゴン

最近は黒ウィズだけでなくパズドラもちまちまとやるようになったんですが、今日ログインしてみたら1回だけ挑戦できるダンジョンを発見。

というわけで、ゲリラダンジョン「輝かしき女王」に挑戦しました☆

このダンジョンでは

「クイーンメタルドラゴン」「クイーンゴールドドラゴン」が入手できるようです。

クイーンメタドラは経験値、クイーンゴルドラは売価が高いモンスターなので、どちらが出ても嬉しいですね(^O^)♪

 

私は今回「クイーンメタルドラゴン」をゲット!

f:id:dolu2cky2:20140327151257p:plain

髪をなびかせてるみたいでかわゆ~♡

さっそく合成に使ってみようとルシファーさんへ投入することに。

f:id:dolu2cky2:20140327151711p:plain

闇属性同士で得られる経験値が22万5千!

ちょっともったいない精神が疼きましたが、とっておいても仕方ないので潔く合成しました\(^o^)/w

 

全然関係ないんですけど、昨日itunesあいぽんを同期して色々いじっていたら、どうやらテトリスモンスターを削除してしまったようで(^_^;)

急いでアプリを入れ直したけど、もちろんデータはきれいさっぱり消えてました(-公-、)

ずっとやってなかったからこのままなかったことに…と一瞬思いましたが、テトモンにハマってる友達から強いモンスターが増えて面白くなったと聞いたので、もう1回やり直すことにしましたw

家事が一段落したら二度目のチュートリアルやってきます(笑)

 

⇒魔法石を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村