音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆リスタート!

うっかりミスで消えてしまったテトモンを入れ直して、もう一度最初から遊ぶことにしました(^_^;)友達がハマッてなかったら「ま、いいか」でスルーしてたんだろうな~w

最初のモンスターは火属性のキャラを選択。

そういえばパズドラも黒ウィズも、最初のモンスターって火属性を選んでるなあ。

思い起こせば初めてポケモンをやったときにヒトカゲを選んでから、火属性好きは始まった気がしますw

 

チュートリアルを無難にこなして最初のクエストをクリアしたところで、1回レアガチャをひいてみたところ…

f:id:dolu2cky2:20140328100701p:plain

なんかスゴイの出た~~~~!!!!

 

どうやらイベントに関係あるモンスターみたいですけど('_')

攻撃力が3万超え。。。

スキルは【敵単体に自分の攻撃力の5.0倍の水属性攻撃】

そしてリーダースキルが【地属性・水属性モンスターの攻撃力を3.5倍にする】

だそうです。

遊んでない間に随分強くてカッコイイキャラクターが増えていたんですねw

もちろんヴェストリをリーダーにしてゲーム再開!\(^o^)/

強力なモンスターが手に入ったことで、フレンド申請もひっきりなしに来てます♪

その中でも私が気に入ったのが「シシオウ」!

f:id:dolu2cky2:20140328122931p:plain

ステータスもさることながら、ヴィジュアルもめちゃくちゃ素敵~♡

次はこのモンスターがゲットできたらいいんだけどな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村