音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化~♪

春になって気分も晴れやかになってきたせいか分かりませんが、今まで放置状態だったゲームたちがなんだか面白くなってきました(笑)

まあ主にパズドラとテトモンなんですけどw

かわりにドラクエスーパーライトが停滞気味なんですけど(^_^;)w

そんな中でも安定の面白さなのが黒ウィズ☆

イベントも開催中ですが、今回も2体進化しました\(^o^)/

 

まずは1体目☆

f:id:dolu2cky2:20140327153554p:plain

【光速魔道ライダー ヴァレンティナ(S)】

アンサースキル:5問連続正解でダメージ大アップ

スペシャルスキル:ジャンルパネルをシャッフル

------------------------------------

個人的な好みだとスペシャルスキルはイマイチなんですけど、安定の高ステータスはかなり使えそうな気がします!猫ウィズがあれば一気にレベルマできるんですが、残念ながら持ってないのでS魔道書集めないと('A`)

 

お次はコチラ☆

f:id:dolu2cky2:20140327154026p:plain

【星海の響奏 ヒサギ・シンフォニー(S)】

アンサースキル:敵全体へ極大威力攻撃

スペシャルスキル:ジャンルパネルを火属性化

-------------------------------------

Sまで進化させたら豪華で可愛くなりました(^O^)♪

今は攻撃力が下がらずに全体攻撃ができるスキルがあるので、このアンサースキルがどのくらいの威力になるのか一度使ってみたいな~と思ってます^^

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村