音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆レイドイベント!

明日まで開催中のレイドイベントに挑戦中!

どうやら私がゲットしたヴェストリがこのイベントの特攻モンスターだったようで、今のところ200位前後を行ったり来たりしています☆

f:id:dolu2cky2:20140402143318p:plain

最初の頃はデュラハンなら楽勝だったんですけど、レベル50くらいにもなるとかなりキツイです(^_^;)しかもそんなにポイントがもらえないから、できればフレッグかスズリが出てくれると嬉しいんですが…いまのところフレッグが7体、スズリは3体遭遇してスズリを1回逃しました(-公-、)

f:id:dolu2cky2:20140402143525p:plain

フレッグはさっきレベル8と遭遇しましたが、「全力でたたかう」(ガッツ3消費で攻撃力4倍)でHPを半分削れるくらいかな?なので、クリスタルミノ10個消費してガッツを回復させて再び全力でなんとか倒せました。

今回は始めたばかりだから、ストーリークエストの達成報酬でクリスタルミノをどんどんゲットしていってるからそれなりの順位になってるけど、次からのイベントはキツそうだな…なんて思いながら頑張ってますw

200位に入れたら嬉しいけど、この調子では難しいかな…;

でもスズリとフレッグが欲しいので1000位には入っておきたい!

今日と明日はみんなガンガン参加してきそうな気がするので、こうなったら惜しみなくクリスタルミノを使ってレイドボスを倒していかないとですね~(+o+)

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村