音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆イベント最終日!

いよいよ本日23:59までとなったレイドイベント「死の預言者」!

さすがに最終日だけあって、ちょっと気を抜くとあっという間に順位が下がるようになりました(^_^;)やはり無課金ユーザーが上位に食い込むのは難しいのか…w

デュラハンをちまちま倒すより、スズリで一気にポイントゲットしたいところですが

f:id:dolu2cky2:20140403090109p:plain

レベル1でHPが2千万( ; ロ)゚ ゚ 

しかも1撃でこちらのHPが半分削られるので、いくら相性がいいヴェストリでもクリスタルミノ消費なしでは到底倒せません(-公-、)

ちなみに私のパーティはヴェストリ・デュラハンⅤ・ハロス・竜騎士ルークなので、なんとも心もとない感じ。

やはりヴェストリ以外にも強いモンスターがいないと厳しいですね><

イベントのためにガチャは封印しているので、ヴェストリとデュラハン以外はクエストでドロップしたモンスターです。レイドボス戦ではまったく役に立っていませんw

f:id:dolu2cky2:20140403091004p:plain

デュラハンも現在は攻撃力が3万ちょっとになってますが、イベントではあまり活躍してないですね(^_^;)進化素材は全部そろっているので早く黒騎士デュラハンにしたいんですけど、その頃にはイベントが終わってる気がするw

 

こっちにかかりっきりになってるので、黒ウィズのイベントは全くやっていません;

やっぱり同時進行は大変だ~ヽ(´ー`)ノ

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村