音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆ウィズセレ

ここ数日はテトリスモンスターのイベントに必死でしたが、一応黒ウィズも毎日ログインはしておりました(。-∀-)

その間に「ウィズセレクション」が開催されまして、S&SS新精霊も登場しました☆

f:id:dolu2cky2:20140403140400p:plain

イケメン騎士と和風少女と幼女!\(^o^)/

最近登場する精霊、個人的には好みのヴィジュアルが多くて嬉しいっす!w

しかし、どんどん新しい精霊が増えてもガチャではガッカリーズのオンパレードだったりするので、そろそろAレア&Sレア出現確率アップを開催していただけると嬉しいですね(^_^;)

 

あと個人的に「おっ!」と思ったのが、10連メイトガチャ!

f:id:dolu2cky2:20140403140832p:plain

やっぱりかなりの要望があったみたいですね☆

しかも各色S魔道書と各色ユグドラシルも(確率は低いだろうけど)出るようになったということなので、さらに進化素材が集めやすくなったのは嬉しい\(^o^)/♪

さっそく10連…と思ったんですが、レベル100以上のユーザーから順番に出来るようになるとのことなので、まだまだ先かな~(゚∀゚ )ザンネン

 

イベントは相変わらず上級で躓いてます…orz

この「越えられない壁」をなんとかしないとイベント精霊が集められないので、SSを増やすかレベル上げ⇒コストを増やす⇒強い精霊でパーティを組むって感じで頑張っていかないとダメですね('A`)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村