音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆キマイラの棲む塔

現在開催中のイベントクエスト「角宿」をやろうかと思っていたんですが、キマイラのクエストが限定復活とのことなのでやってみました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140408135520p:plain

幼い神獣の翼(かんたん)

ライトサボン

光の女神

ライトゴブリン

ライトコボルト

【ボス】

ベビーキマイラ

ライトドラコ

銀の女神

---------------------------

神獣が飛び立つ刻(ふつう)

ライトドラコ

金の女神

ライトミィ

ライトユニコーン

騎士・リチャード

金の女神

兵士・ルーク

【ボス】

ベビーキマイラ

アスカヴィーナス

リチャード

---------------------------

覚醒した翼(むずい)

純銀の女神

魂を喰らう者・ソウルイーター×2

純銀の女神

【ボス】

キマイラ

竜騎士・ルーク

プルート

聖騎士・リチャード

バアル

---------------------------

合体神獣キマイラ(激むず)

一閃の女神

慈愛の輝きヴィーナス

純金の女神

アースヘルハウンド

純金の女神×2

一閃の女神

【ボス】

キマイラ

慈愛の輝きヴィーナス

一閃の女神

誘惑魔リリム

天空騎士・ルーク

---------------------------

ドロップしたのは「かんたん」では女神のみ。

「ふつう」「むずい」ではキマイラのスキルでした。

さすがに「激むず」は厳しいかと思いましたが、クリスタルミノも貯まってきたのでコンティニュー覚悟で挑んだところ、テレビを観ながら積んでたので2度ほどトップアウトしちゃいました(^_^;)それでもクリスタルミノ10個投入でキマイラゲット☆

f:id:dolu2cky2:20140408135848p:plain

嬉しいけど、コスト50かぁ(。-∀-)w

やっぱりランクを上げないと、強いモンスターを入手しても宝の持ち腐れになりますね;

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村