音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆角宿イベント

スペシャルクエスト「東方青龍 角宿 降臨!」

昨日から挑戦し始めました(^_^;)w

なんか、色々集めないといけないのが面倒でやってなかったんですけど、フル進化させたらかなり強くなりそうなので試しに収集してみようかな~と。

 

クエストの難易度で手に入る素材が変化するみたいですね。

鬼むず以外はドロップしないこともあるようです。

ふつう【刺紋/苦無

むずい【刺紋/苦無/暗旗】

激むず【苦無/暗旗】

超激むず【暗旗/鈴鐘】

鬼むず【全素材】※どれかは必ずドロップ

-----------------------------------------------------

まずは刺紋3個で「刺角」になりました。

f:id:dolu2cky2:20140409131024p:plain

この時点でもまあまあ強いですが、もっと上を目指しましょう(。-∀-)

そして運が良かったのかあっさりと苦無を3個ゲット。

合成して「夜飛」になりました。

f:id:dolu2cky2:20140409131149p:plain

 刺角を「角宿」に進化させるには夜飛があと1個必要なので、今は苦無×3を求めて激むずに挑戦中。あわよくば暗旗でもいいし(=^・^=)

最終進化させるには暗旗が4個と鈴鐘が必要なので、超激むずか鬼むずをやらなければいけないんですね(^_^;)面倒だな~w

11日のお昼には終わってしまうのでペースを上げないと><

中途半端な状態で終了して、途方に暮れる気がしないでもないですなぁw

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村