音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆レイドイベント開催!

今日から新しいレイドイベント「聖獣降臨~狂乱の西風~」が始まりました☆

f:id:dolu2cky2:20140411150121p:plain

前回のイベントではガチャで特攻モンスターをゲットしたので200位内へ滑り込むことができましたが、今回はちょっと難しいかな(・・;)

一応クリスタルミノが貯まったらガチャる予定ですが…それまではコツコツ頑張りますw

 

イベントの特攻モンスターは

安倍晴明(全★8)】【南方朱雀 柳宿(風★8)】の二種類!

みぃの以外で全属性モンスターがついに登場しましたね\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140411150531p:plain

ベントランキング上位の方がお持ちだったのでスクショさせてもらいました。

なにが魅力って、全属性は他の属性への攻撃が全て1.5倍になるところでしょう。

ステータスもかなり高いし、イベントが終わっても主力として活躍すること間違いナシですね!

 

さっそくクエストをクリアしてイベントボスが登場しましたが、初めてのボスは「東方蒼帝 青龍」でした。

レベル1でHPが500万…ガッツフルパワーで挑むべきかと悩みましたが、手始めに1個消費で挑戦。ヴェストリ/フレッグ/スズリ/覚醒・ロックドラゴンで助っ人にヴェストリを入れて挑みましたが、思いのほか苦労せずに倒せました(゚∀゚ )

ポイント報酬でもらった【安倍晴明の護符】をサブに入れて次のボス「青龍」を倒したところ、特攻ポイントがちょっとだけ入りました☆

今回は何位までいけるかな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村