音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆レイドイベント最終日!

いよいよ本日12時で聖獣イベントが終了☆

前回のイベントは特攻モンスターをガチャでゲットできたので

200位内というラッキーな結果でしたが、

今回は1000位前後とかなり苦戦中(^_^;)

とはいえスズリや角宿などなかなか強いモンスターがいるんで

無課金ユーザーとしてはまあまあなんじゃないかな?

角宿は最終進化をさせたいので、女神を入手したら全て使ってます。

レベル94になったので、もうちょっとでコレになります(^O^)

f:id:dolu2cky2:20140418092047p:plain

スキル:HPを3ターンの間、18%ずつ回復する

リーダースキル:火属性・闇属性モンスターの攻撃力が+200%(3.0倍)になる

ということで、強いしコストも高いw

頑張ってランク上げないと厳しいです(。-∀-)

 

そして、ポイント報酬で貰える「青龍」、

進化×5枚も無事にゲットして「東方蒼帝 青龍」に進化しました☆

f:id:dolu2cky2:20140418092535p:plain

スキル:敵単体に150000ダメージの水属性攻撃

リーダースキル:水属性・風属性モンスターの最大HPが+150%(2.5倍)になる

ステータスも高いので、水属性パーティでは欠かせないモンスターになりそう♪

 

進化白虎が出現するようになってからは「攻撃〇倍」よりも「HP〇倍」の助っ人を使わせてもらってます(=^・^=)

時間はかかるけど、スズリと角宿で着実に回復すれば今のところ撃破できるので。

敵のレベルがもっと上がったら厳しいですが、しばらくはこの作戦でいけそうです☆

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村