音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆レイド報酬

18日に終了した聖獣イベント、とりあえず1000位内に入ったので白虎はゲット。

f:id:dolu2cky2:20140419095957p:plain

スキル:敵全体に100000ダメージの風属性攻撃

リーダースキル:水属性・風属性モンスターの攻撃力が+150%(2.5倍)になる

------------------------------------------------------

残念ながら「進化 白虎」はもらえませんでした。

またそのうち限定復活するのを期待して温存しておきますかね(=^・^=)

 

そして新イベント底宿の素材集めに悪戦苦闘しつつ、

玉藻御前をゲット!

f:id:dolu2cky2:20140419100802p:plain

スキル:敵の攻撃間隔を75%の確率で遅くする

リーダースキル:火属性モンスターの攻撃力を3.0倍にする

------------------------------------------------------

底宿クエスト要員になるかと思ってゲットしましたが、思いのほかコストが高くて入れられませんでした…orz

せっかくだから進化素材も欲しいけど、底宿クエも進めたいし…悩ましいな~(^_^;)

とりま、角宿は最終進化+スキルレベルMAXまで育てたので、ちょっと戦力強化にはなったかな?

底宿も全素材ゲットするつもりで頑張らねば~\(^o^)/

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村