音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト始めました☆

提灯(底宿の素材)があまりにも出なさすぎてかなりイライラしてますが(笑)、気分転換になるかと昨日から「モンスターストライク」を始めました☆

CMの「友情コンボ~♪」ってのが気になってやってみようかと思いつつ、黒ウィズやテトモンやネコを働かせるのに忙しくて今更になってしまいました(。-∀-)ニヒ♪

 

ダウンロード前にある程度の情報をネットで調べてみたところ、人気のキャラクターを出すのにリセマラをした方がよさそうだったのでポチり続けること数十回…。

昨日の時点では赤ずきん狙いでしたが終わってしまったので、本日からは定番人気の「アーサー」「ゼウス」あたりが出るまで粘ろうかな~って覚悟を決めた矢先に出ました\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140424112832p:plain

思わずガッツポーズしちゃったよね(笑)

昨日の夜に真田幸村で妥協しなくてよかった…かな?w

とりあえずこのキャラで始めてみようと思います.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

さらに今日から新CM公開記念で、ラスカルがもらえます。

(※要ツイッターアカウント)

f:id:dolu2cky2:20140424113132p:plain

ラスカ~ルに会わせてく~れ~て~♪

かわゆ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

世界名作劇場世代には懐かしい♡

正直、モンスト初心者なんで使えるのかどうかは全く分かりませんが、アーサーしか強いの持ってないからしばらくはメインで働いてもらいますw

相変わらずのユルユル無課金ユーザーですが、しばらく楽しめるといいなぁ☆

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村