音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆ファミ通アワード!

現在ファミ通アワード2013受賞記念クエスト」が登場中☆

f:id:dolu2cky2:20140501104412p:plain

「モバイル・PC部門ルーキー賞」受賞記念ということで、

初回クリアで

クリスタル8個

各色記念ネッキー3枚

ハイ・エーテルグラス2枚

がもらえます(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140501104620p:plain

アンサースキル:敵単体へのダメージ大アップ

スペシャルスキル:味方全体のHPを832回復する

パズドラの時から思ってたけど、832をファミ通と読ませるのはちょっと無理があるような…(。-∀-)笑

ちなみに猫ウィズ同様経験値がとんでもなくもらえるので、SレアをレベルMAXにする時に使えます☆

 

あと同時開催でウィズセレクションSSパレードも開催中☆

星々を詠む叡智 ソラナ・カルナ(SS)

甘美な死の幻影 シャミア・ルゥ(SS)

精霊の協奏者 ルミィ・エイプリル(SS)

恋に恋する少女 シトラ・ネーブル(SS)

死界の守護者 イザヴェリ・ヘイズ(SS)

がSS進化した状態でクリスタルガチャに登場!

また、期間中は毎日クリスタル1個とミニ・エーテル1個がもらえます。

さらに通常クエストの消費魔力が半減中なので、この機会にストーリーを進めておきたいですね(^O^)♪

 

前回のトーナメントイベントは散々な結果で終わってしまったので、もらったクリスタルでSSのどれかが引けると嬉しいんだけど…どうかな~(^_^;)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村