音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆ガチャ

さてさて、ファミ通の記念クエストをクリアしてクリスタルを8個ゲットして、それまであった分と足して15個になりました♡

というわけで、クリスタルガチャを3回引いてみました~\(^o^)/

ウィズセレも開催中だし、そろそろすごい精霊が出そうな予感!?

 

まずは1回目!

f:id:dolu2cky2:20140501110238p:plain

【慈しむ乙女リース(A)】

アンサースキル:火属性の味方のHPを大回復

スペシャルスキル:ジャンルパネルを火属性化

------------------------------------------------

リースはすでに1枚持っていてSレアまで進化させたのよね(^_^;)

強いカードだけど…どうせなら初めましてがよかったわぁw

 

気を取り直して2回目!

f:id:dolu2cky2:20140501110658p:plain

【龍人ルーフェリア(B+)】

アンサースキル:敵単体へのダメージ小アップ

スペシャルスキル:敵全体へ火属性の小ダメージ

-------------------------------------------------

もう何度めましてでしょうか(笑)

なかなかいいカードですけど、Sレアがけっこう揃っている今となっては活躍する場がないかな~(^_^;)

 

そして次こそは!と引いた3回目もなんとルーフェリアでした…orz

 

ウィズセレ開催中じゃなかったっけ…?(笑)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村