音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化~♪

ウィズセレ狙いのガチャは散々でしたが、こうなったら手持ちの精霊を進化させてパーティの強化を図ろうということでどんどん進化させようと思います(-公-、)

 

今回はこのカードを進化☆

f:id:dolu2cky2:20140501111427p:plain

【飛竜の狩人 ルフレ(A)】

アンサースキル:5問連続正解でダメージアップ

スペシャルスキル:水属性の味方の攻撃力を中アップ

----------------------------------------------------------

けっこう強くなりそうな精霊なので、優先的に進化させようと頑張ってます^^

とりあえず1段階進化でこうなりました(^O^)

f:id:dolu2cky2:20140501111856p:plain

【天空舞う狩人 ルフレ(A+)】

アンサースキル:5問連続正解でダメージ大アップ

スペシャルスキル:水属性の味方の攻撃力を中アップ

-----------------------------------------------------

アンサースキルが「アップ⇒大アップ」に変化しました☆

この調子だとSレアまで成長させたらけっこう強くなりそうな感じ!?

5問正解は単色ならいけそうだけど、複色パネルだとちょっと厳しいかもしれませんが(^_^;)自分のクイズスキルが危ういから勝てないんだな~w

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村