音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化

現在開催中のイベント「イタズラ女神とうさぎのおはなし」でゲットした精霊「魔性の毒 ベロニカ」が進化しました☆

f:id:dolu2cky2:20140501112916p:plain

【心惑わず毒 ベロニカ(A)】

アンサースキル:敵のHPをかなり吸収する

スペシャルスキル:2ターン敵全体に毒の小ダメージを与える

-------------------------------------------

あまり強くはならなそうですが、けっこう好きなヴィジュアルなので進化させてます(。-∀-)

同じ精霊で進化できるので、またまたレベルをMAXにして進化!

f:id:dolu2cky2:20140501113244p:plain

【美しき猛毒 ベロニカ(A+)】

アンサースキル:敵のHPを大きく吸収する

スペシャルスキル:2ターン敵全体に毒の小ダメージを与える

-------------------------------------------------

使うかと聞かれたら微妙なステータスですが(。-∀-)完全に見た目ですw

 

他にももうちょっとで進化出来そうなカードがあるんですけど、レベル上げのための魔道書とお金が追い付かなくなってきました(^_^;)

魔道書クエストと金貨ポットクエストと進化素材クエストを順番にこなしていくのはなかなか大変~><

ガチャでSかSSが出てくれたら楽なんだけどなぁw

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村