音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化~\(^o^)/

最近は黒ウィズと同じくらいテトモンとモンストにハマってます(。-∀-)

これだけですでに大忙しですが、友人から招待されて「サウザンドメモリーズ(千メモ)」も始めました☆

千メモはキャラクターじゃなくて武器を進化させるゲームのようですね。

松崎しげるさんが出演しているCMで気にはなってたんですけど、(ゲームで)忙しくてなかなかできず(笑)

武器の進化がちょっと分かりにくいけど、キャラクターは美麗だし小っちゃいキャラを繋げて攻撃するシステムは分かりやすいので面白いと思います☆

もうちょっと続けてハマったら記事にする…かもw

 

さて、黒ウィズの話に戻りまして今回は小悪魔ちゃんを進化!

f:id:dolu2cky2:20140501120508p:plain

【死神見習い リビー(A)】

アンサースキル:敵単体を3回連続攻撃

スペシャルスキル:敵全体へ火属性の中ダメージ

------------------------------------------------

あの半透明なものは何かと思ったら死神の鎌なんですね('_')

昔からバイキンや悪魔といったらお決まりの「矢印しっぽ」もカワイイ♡

 

そして1段階進化させた姿がコチラ!

f:id:dolu2cky2:20140501111528p:plain

【死神少女 リビー(A)】

アンサースキル:敵単体を3回連続攻撃

スペシャルスキル:敵全体へ火属性の中ダメージ

------------------------------------------------

スキルに変化なし、色と向きが変わりましたw

早くSまで進化させたい~!

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村