音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆アーサー進化!

まったりと続けているモンストですが、

ようやくアーサーが進化しました\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140508143552p:plain

友情コンボが上下方向から上方向のみになってしまったので、できるだけ画面の下部分に待機させておきたいんですけど…私の腕では難しいっす(^_^;)w

でも十分強いので頑張ってレベル上げしま~す☆

 

そういえば、アップデートで追加されたクリア報酬のオーブが貯まったのでガチャをひきましたが、アマテラスやガラハッド、ジュピターなどばかりで、坂本龍馬とかおりょうなんてかすりもしません(-公-、)

手持ちのモンスターを「神化」させたくても、上級クエストすら厳しい現状なのでレアモンスターでも出てくれると嬉しいんですが…甘くないですねぇw

 

とりあえずアマテラスは2体いたので、合成してラックを上げようかとも思ったんですけど、1体を普通に進化させてみました。

f:id:dolu2cky2:20140508145256p:plain

「神化」するモンスターはひとまず残しておいて、「進化」だけのモンスターを強くして上級~極レベルをクリアできるようになる⇒「神化」素材が集まるって計画なんですけどね、どうでしょうか(。-∀-)w

アマテラスの「神化」素材は雷鳥(ラック6)だったかな?

「神化」の中では素材が集めやすいとのことなので、まずはこの辺からやっつけていきたいな~(+o+)

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村