音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆エタニティゲット!

ここ数日はテトモンの「ニーズヘッグ降臨!」を頑張っていますが、ビックリするくらいニーズヘッグ本体が出ません…('A`)

ニーズヘッグのスキルとかナントカ宿シリーズのスキル(しかも持ってないモンスター)ばかりで、さすがにちょっとイライラしてきました(-公- ;)

どうせならスキルじゃなくて進化素材だったら良かったのにな~。

白虎とか玉藻御前の進化素材を取り逃してるんで、そこらへんのが出るならクリスタルミノをガンガン使ってもいいかな~って(。-∀-)ニヒ♪

 

とゆうわけで、ちょっと気分転換にモンストをやっていたら、イベント「虹色の闘姫」でエタニティをゲットしました☆

f:id:dolu2cky2:20140512103934p:plain

ぬお~かわゆす!!

中級を4~5回やってから上級に挑戦してみたら出ました\(^o^)/

ラスカルを入れてたおかげかな!?

f:id:dolu2cky2:20140512104355p:plain

ロボットキラー持ち

ストライクショット【エタニティシールド(ターン数:18)】

⇒ふれた仲間全員を1ターン無敵にする

友情コンボ【ホーミング4(威力:2395)】

⇒4発の属性弾が弱っている敵を狙い撃ち

ステータスは今のところ高くないけど、せっかくなのでレベルを上げて進化させてみます☆

エタニティがけっこう早い段階でゲット出来たので、他のイベントモンスターも上級であっさり手に入るかな~…って期待したけど他は全然ドロップせず(-公-、)

でもモンストはテトモンに比べるとスタミナの回復が早いので、挫けずに頑張ってみます☆

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村