音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆ようやく!

よーーーやくニーズヘッグが手に入りました~!\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140514162745p:plain

スキル:1ターンの間、闇属性の防御力が30000アップする

リーダースキル:敵の攻撃でHPが65%以上の時に即死系ダメージを受けても、HP1で生き残る

--------------------------------------

防御力が高いだけかと思ったら、HPや攻撃力もなかなか上がりそうな感じ?

しかもコスト35とそんなに高くない設定なのも嬉しいですね♪

イベントが始まってから毎日やってましたが、スキルしか出ないのでそろそろ諦めようかと思っていたところで出てくれたので良かった~!

次回レイドイベントまでにある程度レベルを上げておかないとですね(=^・^=)

 

そういえば前のイベントでゲットした朱雀も進化はさせたけどレベル上げはしてなかったなぁ。

f:id:dolu2cky2:20140514163505p:plain

スキル:敵単体に75000ダメージの火属性攻撃

リーダースキル:攻撃してきた敵に火属性の15000ダメージを与える

--------------------------------------

次のレイドイベントまでにレベル上げられるかしら(^_^;)

最近モンストもちょいちょいイベントモンスターがドロップするようになったから面白くてw

ハマり度合としては

テトモン=モンスト>黒ウィズ>千メモ>パズドラ

って感じです(。-∀-)手広くやりすぎっすねw

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村