音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆姫と鬼進化

相変わらず神化素材はなかなか落ちませんが、その間に手持ちのモンスターを進化☆

まずはかわゆなエタニティ!

f:id:dolu2cky2:20140515141907p:plain

【永護姫エタニティ】★5

ロボットキラー

ストライクショット⇒ふれた仲間全員を2ターン無敵にする

友情コンボ⇒6発の属性弾が弱っている敵を狙い撃ち

--------------------------------------------

進化してもこのステータス…

まあ強くはないけど可愛いからよし!

 

お次は赤鬼さん!

f:id:dolu2cky2:20140515142400p:plain

【朱天童子】★5

ロボットキラーL

ストライクショット⇒ふれた最初の敵を乱打し、鬼の怪力で敵をふっとばす

友情コンボ⇒自分を中心に無属性の大々爆発攻撃

-----------------------------------------------

朱天童子は強い方なのかな?

まだイマイチどのモンスターを育てるべきか分かりません('_')

とりあえず、ネットの攻略サイトやモンスト攻略アプリでよく出てくるモンスターを優先的に育てようかと。

そして獣神祭で不思議の国のアリスなんておカワイイキャラが登場したからガチャってみたけど黒神サヤとトリスタン…この人達リセマラした時何度も見たわ~w

他のゲーム同様ガチャはシビアです(-公-、)

テトモンで痛い目みてるはずなのに、期待しちゃった私がバカでしたw

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村