音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆久々進化~

最近ちょっと停滞気味(個人的に)の黒ウィズですが、一応まったり進行中☆

モンストやテトモンの合間にちょっとずつやっております(^_^;)

今回は久しぶりに2体進化!

 

まずはこちら

f:id:dolu2cky2:20140515145520p:plain

【抵抗のカノン(A)】

アンサースキル:自分のHPを200回復

スペシャルスキル:敵全体を大剣で薙ぎ払う

----------------------------------------------

包帯が痛々しいカノンさん、こないだのお知らせでSS進化する?ようなことが書いてあったので、頑張って育てないとね!

 

そして2体目~

f:id:dolu2cky2:20140515145821p:plain

【魂と舞う死神 リビー(A+)】

アンサースキル:敵単体を3回連続攻撃

スペシャルスキル:敵全体へ火属性の中ダメージ

--------------------------------------------

▲しっぽも健在でおかわいい!

ステータスも高めなのでお気に入りです☆

 

ちょっとヤル気がなくなってる間に新精霊が続々と登場してましたが、そんな強力な精霊を狙って一応ガチャも引いてました…けどガッカリーズのオンパレードでただ落ち込むばかりの日々(。´Д⊂)裏ワザ使って10連に挑戦しようかとも思ったけど、テトモンとかモンストでも使いたいから悩んでますw

ガチャで新精霊狙うより、手持ちのSレアをSS進化させた方がいいのかな~(^_^;)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村